2020年1月15日水曜日

【中3生対象】入試直前ラストスパート特訓講座のご案内

第3回基礎学力テスト、お疲れさまでした。
数学と理科はかなり難しかったと言っている生徒が数多く見られました。
みなさんはどうでしたか?
思うように取れた人も、うまくいかなかった人も、今回のテスト問題を
しっかりと復習して、このままラストまで走り抜けましょう。

入試に向けてラストスパートをかけたい中3生へ、イベントのご案内です。

入試直前ラストスパート特訓講座を、下記のとおり5科目で開講します。


科目・単元など、各生徒のご要望に応じて教材を用意し、個別指導します。
苦手科目・単元にしぼった入試対策で、志望校合格を勝ち取ろう!
やる気にあふれた友達も誘って、ふるってご参加ください。

■入試直前ラストスパート特訓講座概要■
講座対象 第1志望校に絶対合格する強い意志をもつ中学3年生
講座の目的 第一志望に合格する
②入試本番で460点overを目指す
講座の内容 弱点分野の徹底補強、得意分野の完璧強化
英語特訓 担当講師:島本、金澤、東根、島本(早)
数学特訓 担当講師:久家、東根、島本(早)
国語特訓 担当講師:東根
理科特訓 担当講師:東根、島本(早)
社会特訓 担当講師:東根
指導料 1回3,300円 (消費税込)
受講回数はご自由にお選び頂けます。
※その他費用(入学金・教材費)は不要です
※教科、回数の組み合わせは5教科から自由に選べます

【お申込・お問い合わせ方法】

お電話にてご予約:

088-625-6767
 →窓口にて申込用紙のご記入&指導料納入で申込完了!

Webの場合: こちらのWebお問い合わせフォームにご入力下さい。

こちらからご連絡差し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

春期講習のご案内

いろいろなウイルスが出てきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 受験生はもうすぐ入試本番ですね。 行きたい大学・高校へ向けて、ラストスパートで必死に頑張る人、思うように成績が伸びず進路に悩み出す人、いろいろ出てきております。 泣いても笑ってもあと1~2週間。受験が終わって...