2020年12月8日火曜日

【小6~中2生向け:東進中学NET】冬期特別招待講習で飛躍的に学力UPしてみませんか?【12/25 申込締切】

難関大合格へ今から本気でスタート!
東進の冬期特別招待講習では、90分×5コマの講習を2講座無料で受講できます!


「冬期特別招待講習」は、東進の実力講師陣の授業と担任による熱誠指導をはじめとする革新的な学習システムを 体験できるチャンスです。
今年は新型コロナウイルスの影響で学校生活にも大きな影響が出ました。
東進で今年の課題は今年のうちに解決して、さらなる飛躍を目指しましょう。

東進の「究極の先取り個別学習」で、クラストップ、学年トップへ駆け上がることもできます。
先取り学習は、中学校での成績だけでなく、難関大合格、その先にある夢の実現への大きな一歩となります。
この冬だからこそ、東進中学NETで未来のリーダーへの第一歩を踏み出してください。

冬期特別招待講習で体験できる!東進(中学)4つの特長


1.着実かつ飛躍的に学力を向上させる学習システム


東進では、すべての学習をオンライン上で実施します。
一人一人の学習とその学習で得られる成果を、常に最新かつ客観的に把握することができます。
得意分野はどんどん伸ばし、苦手な分野は時間をかけて理解を深めるなど、一人一人に合わせた個別学習ができます。

きちんと理解してから次へ進む仕組みがあるので映像授業を受けたことがない人も安心!
毎回の授業後に「確認テスト」で理解度を確認、1つの単元の学習後には「講座修了判定テスト」を実施します。
また、テストに合格しなければ、次の授業に進めません。
合格出来るまで、どの部分の理解度が足りなかったのか、復習の仕方などを東進の担任が丁寧に指導します。
また、理解が十分な箇所は1.5倍速で高速学習をし、わからない箇所があれば巻き戻して確認したり、一時停止して
板書をしっかり写したりと、映像による授業ならではの学習方法により自分のペースで授業を受けることが可能です。

2.得意科目を一気に伸ばす高速学習


授業の映像は、音声が音飛びしない状態で1.5倍のスピード再生が可能です。
1.5倍速で90分の授業を受講した場合、60分で講義が終了。残り時間をより有効に活用できます。
わからない箇所をもう一度聞いたり、演習問題を解いたりと、学習の密度を高めます。
2年以内に中学の学習内容を修得することも可能です。

3.日本全国から選りすぐられた実力講師の授業


映像によるIT授業なので、地元にいながら日本全国から選りすぐられた実力講師の授業を受けられます。
授業では新たな知識を得て、それがつながりあって視野が広がっていく「楽しさ」を実感するだけでなく、
「なぜ、そうなるのか」「どう考えればよいのか」などを自ら考えるようになり、早くから本物の思考力を養うことができます。

4.君を力強くリードする担任の熱誠指導


授業中は担任の先生がアドバイス。一人一人の学習状況を把握します。
授業外は個別のコーチング。学習スケジュールとその進み具合などをチェックし、必要に応じて学習方法をコーチングします。


■実施要項■

受講資格…意欲ある中2生・中1生・小6生

 ※東進生および、過去の招待講習を2回以上受講した方は対象外となります。

申込期間…2講座無料招待~12/25 (金)

 ※1講座は、90分×5コマ+講座修了判定テスト

受講期間…11/8 (日) ~ 1/7 (木)

 冬休みを待たずに受講出来ます。

受講料…無料招待

 ※通常1講座24,310円(税込)相当のところ、無料で受講出来ます。
  2講座を受講した場合、48,620円分相当が無料となります。
  講習入会金、テキスト料等もすべて無料です。

申込方法…TELにて 088-678-3412 まで


0 件のコメント:

コメントを投稿

【附属・文理・城ノ内・生光新中1対象】英数国先取りクラス&5科目先取り個別のご案内【1/16開始】

来春から附属中学校・文理中学校・城ノ内中等教育学校・生光学園中学校に入学される生徒さんへ、イベントのご案内です。 次の順番で簡単に記載します。 見出しをクリックしていただけると、その部分に移動するようになっているので、 興味のある授業が決まっている場合はご活用下さい。 ...