2021年3月3日水曜日

【イベント】新中1 文理中学新入生テスト対策個別 / 附属中学先取り個別のご案内


本日は附属中学、文理中学へ進学される新中1の方へ向けた個別のご案内です。
穴吹進学ゼミナールで中学生活の良いスタートを一緒にきりましょう。
皆さま、小学校の復習は済んで、中学校内容の先取りはもうすでにしておられるでしょうか?
まずは、新中1の方の入学前の学習についてご提案です。
新中1の方の入学前の学習
小学校総復習
中学校の先取り学習

小学校総復習と中学先取り学習の重要性をご理解いただけましたでしょうか。
そうは言っても小学校の6年分の復習、中学校で新しく出てくる概念の習得は、
自宅学習ではなかなか難しい部分もございます。
穴吹進学ゼミナールの看板コースである個別指導であれば、
個人の学力、ペースに合わせて学習を進めることが可能です。
進学する学校に沿って効率的に学習をしましょう。
また、個別指導では学校・学年に関係なく同じ時間に授業を行いますので勉強に励む先輩の姿、ライバルの姿を見ながら高いモチベーションで学習することができます。
穴吹進学ゼミナールの新中1個別指導
それでは、穴吹進学ゼミナールの個別指導のご案内です。
今回は、新中1の方々向けの2つのコースをご紹介いたします。

①文理中学新中1 新入生テスト対策個別
②附属中学新中1 先取り個別

今なら入学金免除のキャンペーンでお得に始められます。
もちろん文理中学の方々の先取り個別も歓迎いたします。
文理中学新中1 新入生テスト対策個別
文理のカリキュラムに精通した講師が、新たに文理中学生になられる生徒様の新入生テスト対策を行います。
当塾には文理中学・文理高校の方が多数通っておられます。
新入生テストで良い結果を取り、一緒に充実した中学生活を送りましょう。
附属中学新中1 先取り個別
附属中学を知り尽くした講師が先取り学習の個別指導を行います。
学習・進路のことはもちろん、中学生活の不安や悩みなどを相談することも可能です。
当塾では毎年附属中学から市立高校理数科城東高校へ進学する生徒さんが多く、
その指導を得意としております。中学入学前から先取り学習を進めていた生徒の中には、
早い段階で中学内容の学習を修了し、
高校内容の先取りをし、
大学入試のための演習時間を多く確保
することで夢を実現することができた方々も大勢います。
みなさんも先取り学習で夢を叶えましょう!

新中1個別授業概要
文理テスト対策も、附属の先取り個別も概要は以下になります。
科目につきましては1科目から受講いただけます
3月中に入塾の方に限り入学金は無料です。

科目 曜日 時間 授業担当 受講料(月額)
英数国理社 火曜日~土曜日 火曜日~金曜日:16:30~21:10の間から40分単位にて
土曜日:13:30~21:10の間から40分単位にて
複数講師より
お選びください。 (講師一覧はこちら)
入学金 無料
授業料:1回40分
7,700円~

諸経費:1,650円
教材費:1科目7,700円
※教材費は新年度分です。
80分授業で承ることも可能です。その場合の時間、受講料についてはお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ先
●お電話にてご予約:088-625-6767  →窓口にて申込用紙のご記入&諸経費納入で申込完了!
●Webの場合: こちらのWebお問い合わせフォームにご入力下さい。

こちらからご連絡差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【イベント】数学で悩んでいる中高生必見!久家先生の個別体験授業、予約受付中!(~5/30)【無料】

これから数学を頑張ろうと意気込んでいるみなさん、また、最近の定期・実力テスト・校外模試で 「数学が不本意な点数だった」中・高生のみなさんへ、朗報です! 数学専任講師、「久家の個別体験授業(無料)」を実施します! 数学専任講師のご紹介 久家 吉...