2021年11月14日日曜日

AIで学力アップ!アタマプラス体験授業受付中!!(再掲)

突然ですがみなさま、「その塾アタマプラス入ってますか?」のコマーシャルはご存じでしょうか?

AIを駆使した指導で、世界でたった1つだけのあなた専用のカリキュラムを作成、 成績を飛躍的にアップさせるコンテンツです。
なんと模試で有名なあの駿台も導入済み。
短期間で模試の成績が90点以上になった!という事例もあります。
あなたの成績をよみがえらせる、夢のようなシステムがついに開講です!

普段家で勉強していて、
「この単元、どこでつまづいているのかがわからない…」
「この科目が不安だから初めからやり直したいけど、量も多いし時間がない…」
というようなことはございませんか?

苦手科目・苦手単元の自宅学習となると、得意分野以上に時間もエネルギーも必要です。
思うように進まなくて嫌になってやめてしまった、という方も多いのではないでしょうか<。

そこでお勧めするのがこのアタマプラス。


学習したい分野を選ぶと、まずは習熟度を計るための診断テストが行われます。
その結果に応じてAIが各自に最適なレベルの問題演習を用意します。
問題演習を進めているときに 間違いが多い単元が出てくると、それに関連した単元(前の学年で習った内容も含むことがあります) がきちんと身についているかどうか復習するように自動的にAIに勧められます。

AIのお勧めどおりどんどん演習を進めていくだけで、苦手が克服できるのです!


さらに習熟度が十分だとAIが判断した場合は、最低限の問題演習で次の単元に進めますので、 科目全体の総復習も最高の効率で行うことができます!

時間をあけてアタマプラスを開いたときには、前にやったところを忘れていないかのチェックが入りますので、 前回たまたまできただけ、という風にならないのがいいところです。

単元ごとの繋がりが深く、根本的な苦手の原因が人間には発見しづらい英語や数学といった科目でこそ真価を発揮するこのアタマプラス。


各科目の量が多い高校部にももちろん対応。共通テスト対策にも完璧です。
すでにたくさんの生徒がアタマプラスを始めており、
「この単元が初めてちゃんとわかった、という感じがした(高校生本人)」
理解がアヤシイところまで自動的に戻って問題が出題されるのがスゴイ!と子供が家で熱弁してくれた(中学生保護者)」
などの賛辞の声が聞こえています。
あなたも始めてみませんか?

まずは、実際に体験してみてください。
今なら無料体験のイベントをさせて頂いております。

■実施要項■

実施日

毎日開催!ただし事前予約が必要です


体験対象学年

小4~高3


体験対応科目・体験実施時間帯

担当講師(安田)と相談の上決定します。


申込方法

TELにて 088-678-3412 まで


受講の流れと特長


1. 演習したい単元を選ぶと、その単元の各自の理解度をAIが診断します


2. 診断の上最適な問題をAIが選んでくれるので、それにならいどんどん演習します


3. 演習時に発覚した弱点から、AIが各自の間違える傾向を瞬時に把握します


4. 弱点に基づいたカリキュラムを各自こなすことにより、明確な学習ポイントが見えるようになります


さあ、いますぐアタマプラスの無料体験申込をして、生まれ変わろう!


記載されていないことで詳しくお聞きになりたい場合は

電話の場合:   088-678-3412 

Webの場合: こちらのWebお問い合わせフォームにご入力下さい。

こちらからご連絡差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウイーク期間の休校日(4/29~5/5)について

新入生の皆さん、新しい学校での生活にはもう慣れましたか? 部活動も始まり、楽しみなことがいっぱいですね! 穴吹進学ゼミナールの休校日に関するお知らせです。 4/29 (金) ~ 5/5 (木) の間は、 穴吹進学ゼミナールの授業は休みとなります。 個別授業・クラ...